2008年06月11日

ホテルランチ

ホテル仙台プラザでランチを食べました。「海老とベーコンのピラフ海老フライ添え」お昼から海老三昧でアイスティもついて1200円なり。ホテルだからゆっくりできるし、ランチミーティングにもオススメです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:26│Comments(3)
この記事へのコメント
私は昨日夕食エビフライにするかハンバーグにするか悩み、ハンバーグにしました。昔ながらの洋食って大好きなんです。エビフライ、ハンバーグ、オムライス、ビーフシチューなどなど・・仙台でおいしい洋食屋さんあったらおしえてくださいね☆
Posted by さくら at 2008年06月11日 11:56
ごきげんよう。
エビって漢字で書くと、なんか老人ぽくて笑えます
ちなみに、「エビとベーコンのピラフ、エビフライ添え」
も、笑わせてもらいました。
「ドライカレー、カレーソースがけ」
も笑えますよね。
Posted by 宮NO! at 2008年06月12日 01:50
さくら。ちゃん
今度は洋食ナイトも良いかもね!
帰って来る時までにリサーチしておくね☆

宮NO!
私も変換していて、おかしかった!
海のお年寄り!?
長いひげがおじいちゃんっぽいから?
オモロー!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月12日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルランチ
    コメント(3)