2008年06月09日

撮影

よみうりcha!の表紙の撮影でした。

ライターのTさんカメラマンのTさんとは以前から面識はあったから撮影は笑いがたえなくて楽しかったです。休憩時間にパチリ。これだけでも充分楽しそうでしょ!?
たまにいつもと違うお仕事をするのは刺激になぁ!ダブルTさん達の場を和ませながらもテキパキ動いてる姿はキラキラしてました。
衣装はCKの今年流行のコーラルオレンジのワンピです。スタッフにも大好評で選んでくれたAさんにも感謝!

どんな風に仕上がるのかな?6/28号の読売cha!よかったらご覧下さいね。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
あらあら、もしかしたら同じ号にうちの職場も取り上げられる予定かもですよ~☆そしてTさん・・・わかるかも!!(TAさん?)世間は狭い、本当にそう思う今日この頃です♪
Posted by spring at 2008年06月09日 19:34
springちゃん
そのとおり!!
確認したら、まさに同じ号!!私達ホントにご縁があるね〜〜!!
ビックリです♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月11日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影
    コメント(2)