2006年12月20日

我が家のクリスマス

やっとリースを飾りました。玄関と、外のドア、あとリビングにも。やっぱりたったこれだけのことでも季節感があって心が華やぎます。

皆さんのお宅はどんな飾りですか?

昨夜は今朝まで飲んじゃいました。偶然ヨガで再会したスタイリストのOさんと二人忘年会。芯が通っていて、お仕事もプライベートも充実させている素敵なお姉さま。10時間にも及ぶロングラン!!今日のお目覚めは平気だったか心配です。深いお話をありがとうございました!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
そうなんですねえ、、。
年末は、付合いも〆の時期ですから、、。
ついつい、飲み過ぎ、食べ過ぎで、着る服が減って行きそうになります。
御注意の程を、、。
特にブーツは大変なのです。
何せ、12月・1月は、「魔の月」と呼ぶ方もおります。
ジュン様は、大丈夫ですか?
Posted by 橋谷 亘 at 2006年12月20日 17:04
クリスマスですね☆
私もリースを飾らなくちゃ!
24日にデジタル書のクリスマスカードを向こうにupするので、観に来て下さいね(^.^)
最近こっちにはあまり掲載していません…。
時々遊びに来て下さいね♪
明日は今年最後の教室です!
その後は来年始め迄、展覧会の制作に明け暮れます(>_<)
Posted by 華流 at 2006年12月20日 19:12
橋谷さん
例に漏れず、私も、、、
今日は自分を戒める為にも、、、加圧トレーニングの
ウエア試着に行って来ました、、、
あと一ヶ月、、、心配です。

華流さん
明日は仕事納めですね!!
一年間、お疲れ様でした!!
どうか、すてきな年末年始をお過ごし下さいね^^
Posted by 塚ジュン at 2006年12月20日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のクリスマス
    コメント(3)