2008年06月06日

一流

勝山館にて某証券会社の懇親会のMCをさせていただきました。

同級生からのお声がけで昨年からお世話になっているんだけど、同級生が素晴らしいポジションでお仕事してるのも誇らしい!そしてこの懇親会でお目にかかる方々がめったにお目にかかれない大企業の会長さんだったりお偉い方ばかりなので、とても刺激になります。

会場入りした時から周りは緊張感いっぱい。でも、こういう場所を体験出来ることは大切だと思う。

大きな会社のトップでご活躍の方々のお話や身のこなしは、学ぶところが沢山あるから。

司会者として冷静に確実にをモットーにしゃべりつつも、目を見開いて、空気、オーラを感じてきました。

ちなみに勝山館はたまたまご近所。控え室からこんな素敵な緑が。小鳥のさえずりも聞こえてのどか。都会のオアシスのような静けさの中、開始を待ってました。

張りつめた緊張感を味わう前の、嵐の前の静けさという感じでしょうか…

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一流
    コメント(0)