2008年06月03日

SEXANDTHECITY

この夏、待ちに待った映画が公開になる。早速Hちゃんがこの画像を送ってくれたのでupしちゃいます。

SATChttp://www.paramount.jp/satc/個性豊かな女性4人が仕事やプライベートで悩みながらも、力強く、ポジティブに、おしゃれに生きてる姿が大好きで、DVDを借りたりしてハマっていたアメリカのドラマ。NYが舞台で、町や、ファッションやレストランを見てるだけでも、ワクワク!!始まった頃は30代半ば位だった彼女達も今やover40、私もキャリー達と一緒に大人になってきたような気がする。

だから懐かしい友人達に久しぶりに会えるって気持ちなの。

8/23Coming soon!夏の同窓会って感じかな?早くキャリー達に会いたい!!
私のまわりのSATCファンの女子達も皆、華やかでポジティブ!彼女達も浮き足立ってます!早く観たいね〜!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
私も大好きです~。
女子の悩みは万国共通ね~って共感しながら見てました。
NYに行ったときに、キャリーのアパートが実在するって聞いて
住所までゲットして友達と探しに行きましたよ。
残念ながら見つからなかったですけど。。。
ガセネタ??
映画楽しみですね♪
Posted by nao at 2008年06月04日 23:10
naoちゃん
NYの活気がキャリー達みたいな女の子を生み出すのかしらね〜!!
でも、お悩みは一緒なんだよね〜。
キャリーはソーホー辺りに住んでそう!?
私もSATCを巡る旅をしたいな♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月05日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SEXANDTHECITY
    コメント(2)