2014年08月04日

お呼ばれ

先日、ひさーしぶりに結婚披露宴にお招きいただきました。

Sちゃんの美しい花嫁姿にうっとり♡そして、何よりも幸せいっぱいのお二人からハッピーオーラをいただいて、こちらまで幸せな気分にさせていただきました。

普段はお仕事で関わっている結婚披露宴。こうしてゲストになってみると、披露宴って、楽しいなぁ!!って改めて思います。お招きいただき当日を迎えるまでのワクワク感、また当日新郎新婦の輝いたお姿を拝見し、友人と歓談しながら美味しいお料理をいただく。幸せ以外のなにものでもありません!

そう考えると、ブライダルのお仕事は、毎回真剣勝負で肉体的にも精神的にも厳しい仕事ではありますが、やはり、お客様の一生に一度の一大イベント、やりがいがあり、達成感もあり、やめられない、楽しいお仕事だなぁって思います。

気持ちを新たに、ひとつひとつ丁寧にお仕事していきたい!楽しい幸せな披露宴で再確認させていただきました。

Sちゃん、末長くお幸せにね♡
素敵なおもてなしをしていただきありがとう!!














iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お呼ばれ
    コメント(0)