2008年05月31日

可愛いお客さん

名前はまだありません。

家に少しだけ遊びにきたコです。

室内をぴょんぴょん冒険して歩いてなかなか抱っこさせてくれません。

いるだけで、かなり、癒されます!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:51│Comments(6)
この記事へのコメント
わあ〜、メンコイですね〜(^^)
猫は苦手だけど、子猫はいいですね(^^)
Posted by 辛口兄さん at 2008年05月31日 05:40
辛口兄さん
このあどけないお顔を見ているだけで、
デレ〜〜っとしちゃいます☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月01日 00:25
まぁ~かわいいですねぇ。
前にも塚ちゃんのおうちに遊びに来た子猫ちゃんいましたよね? 
見るものすべてが新鮮に見えて楽しいんだろうなぁ。
心が洗われましたよ~。
Posted by REIKO at 2008年06月01日 17:42
REIKOさん
そのとおり!
前に来たコはもう大猫になっているので、
このコもこの姿を拝めるのもあと少し、、、
わんぱくも気がつけば、尻尾でしか挨拶をしなくなるんですよね〜〜。
会えて良かったです♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月02日 00:43
塚ちゃん聞いてくださいよ。
大猫って大人の猫っていう意味だと思うんですけど、アホなわたくしは、
どんだけぇぇ~デカくなったのかしら?と思い、勝手に想像してひとりで
笑ってしまいました。(笑) あの時の子も無邪気でかわいかったですよね。
動物も大人になるにつれて、新鮮さを忘れてしまうんですかねぇ。
Posted by REIKO at 2008年06月03日 01:29
REIKOさん
まさに、大きな猫だと、私も思ってました〜〜(笑)
動物も人間も大人になると、、、、
確かにふてぶてしい!?きゃ!私も気をつけないと〜〜!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月04日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いお客さん
    コメント(6)