2008年05月30日

雨の日

お天気もパッとしないので、家で過ごしてました。

思いたってバナナケーキとビスコッティもどきを焼いたよ。

お散歩(短めのウォーキング)とヨガに行ったけど、まだ体力が余っていて…雨には雨の楽しみをみつけています。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそう!
食べたいです!
Posted by KAZU at 2008年05月30日 15:54
ほんと今週は雨降りで肌寒いですね^^;
半袖なんか着れませ〜ん

ケーキ美味しそう〜o(^-^)o
紅茶所合わせてゆったりしたいですね☆
Posted by 辛口兄さん at 2008年05月30日 22:45
KAZUくん
もっと美味しくできるようになったら、
差し入れにお持ちしようかしら♪

辛口兄さん
最近パシュミナを再出動させてます、、、
明日は晴れ間が見えそうですね〜
あったかくなってほしいです、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月01日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日
    コメント(3)