2006年12月13日

2006光のページェント初日

仙台の冬の風物詩として定着した光のページェント。昨日はひかぺ初日&友人Aちゃんのお誕生日。

ひかぺが目の前に見える定禅寺通りと国分町角のベローチェ4階「月うさぎ-蕎麦BAR-」をリザーブ。ほんとに目の前でひかぺが見えてicon12最高のロケーションでAちゃんをお祝いする事ができました。豪華な輝きもプレゼントicon27Aちゃん喜んでくれたかしら?

この輝きはどんな人も笑顔にさせてくれる、不思議な力がありますね。周りのカップル、ファミリー、お友達グループ、皆 にこにこしていて幸せな気分になりました。

世界中がこんな笑顔になれたらいいのに、、、

昨夜のシメのお店はまたまた定禅寺通りに面した喫茶店カスタム(ほんとは漢字で書くのですが)、ここはひかぺが消えてからだったんだけど、窓際をみると光icon12ここも素晴らしいと思います!!

どちらのお店もこの季節、殿方にエスコートされたら、惚れます!!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 12:33│Comments(7)
この記事へのコメント
そのような場所があるだけ羨ましいですね。
でも、心に思っていると、それよりもっと素敵な事があるかも知れません。
星に願いを と、、 言いふるされた言葉ですが、願いが叶う時が今にきっと来ますよ、、。
願わなければ、叶うときは来ない と言いますから、、。
Posted by 橋谷 亘 at 2006年12月13日 15:53
おお!ジュンさん!ご覧になったんですね!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~~
私も見に行きたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by Yue at 2006年12月13日 21:54
橋谷さん
そうですね!!願い続けますわ!!
周りの友人達にも教えないと〜〜!!

Yueさん
今年も綺麗でしたよ!!
何度見ても、いつ見ても、、、私は好きです。
ゴージャスなだけじゃなく、、、心が温まります、、、
Posted by 塚ジュン at 2006年12月13日 22:50
ついに始まりましたね。仙台の冬の風物詩!!
こっちでもニュース映像流れてましたよー。
私は、定禅寺通りの竹中工務店ビル一階に映るページェントがお気に入りです。
Posted by みつばち at 2006年12月14日 13:35
みつばちちゃん
お元気?
鏡のようなガラスに映った光、素敵だよね。
今、車で定禅寺通りを通過しながら帰って来ました。
雨なのに、人はいたよ。
都会もイルミネーションで溢れていることでしょう。
忙しい年末、みつばちちゃんも風邪などひかないようにね!
Posted by 塚ジュン at 2006年12月14日 22:01
WOW ! ニュースで今年もヒカペ資金難の記事を読んだので心配してましたが無事スタートしたんですね^^よかった。こちらシアトルも街中ピカピカしてますよ。でもやっぱり定禅寺通りのページェントには敵わない!蕎麦Bar、いいロケーションですよね!あのソファーでおいしいお酒を飲みながら、素敵な殿方とページェントを見れたら・・・最高ですね♪
Posted by nao at 2006年12月16日 09:53
naoちゃん
シアトルもクリスマスイルミネーションでいっぱいね!
ロマンティックだろうな〜〜!
私達は女だらけの蕎麦barで今回は賑やかに過ごしていましたが
次回は、殿方と!!行く気満々です!!
Posted by 塚ジュン at 2006年12月16日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2006光のページェント初日
    コメント(7)