2014年07月07日

お花満喫

やくらいガーデンに行ってきました。

薔薇の時期はもう終わりかけでしたがギリギリまだ咲いてるコもいました♪

他にも綺麗なお花がたくさん咲いていたので、大満足!!

色とりどりのお花、そして、植物や木々の緑も、柔らかい色や濃い色、いろいろあって、美しかったですよー♪

途中でお蕎麦食べたり、日帰り温泉に入ったり、新鮮なお野菜を買ったり、こういう小旅行、大好き!!日頃自然が身近にないので、大地のPowerを、いただいてる感じがするんです。

そして、日曜日は働いてることが多いので、こんな予定をたてずにブラブラする日曜日が余計に楽しく感じるのかも(^◇^)























iPhoneから送信




Posted by 塚ジュン at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花満喫
    コメント(0)