2014年06月27日

OH!バンデス

昨日はひさーしぶりのTVのお仕事でした。宮城テレビの「OH!バンデス」の中で、水中写真家中村征夫さんの秋田で開催中の写真展のお知らせをするというもの。

郁美ちゃんのエスコートにより、本番スタート!ものの60秒ほどなのですが、なにせひさーしぶりのTVだし、本当に緊張しました。郁美ちゃんがいてくれたから心強かったけど、終わってみたら、反省しきり( ; ; )

あーすればよかった、こうすればよかった、と。

でも、打ち上げのビールの味は最高だったし、タイ料理も美味しかったです!!

デビューはTVで約10年はTV中心でお仕事させていただいてましたが、よくやってたなぁーって感じ。しゃべりの他に映りを気にしないといけないなんて、余裕がありませーん。だから毎日中継してる郁美ちゃんは凄いなぁって思います。

私は、CMとかVPのナレーションが好きだな。納得いくまで録り直しもできるし、しゃべりに専念できる。

でもね、生放送の現場を久しぶりに体験させていただいて、皆で番組を作り上げる感覚とか、一人一人プロのお仕事を目の当たりにして凄く刺激を受けました。私も気持ちを新たに頑張ろう!!

たまにこういうTVのお仕事があると自分にカツを入れられて良いかも!!TV局の皆さま、人が足りない時にはお声がけ下さいませ。精一杯頑張ります!!



浅野さんから送っていただいたお写真を使わせていただきました。

iPhoneから送信




Posted by 塚ジュン at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OH!バンデス
    コメント(0)