2008年05月13日

お散歩倶楽部

東京の友人がお散歩倶楽部を結成し、今のところ三人で、皇居周辺、鎌倉、次は高尾山といろいろ巡り、お散歩中に発見した素敵なお店をブログにアップしてました。

楽しそう!!

これは仙台支部もつくらねば!同じマンションの住人のKさんと二人、仙台支部を結成し、最初の活動をしました。

初回のルートはマンションから定禅寺通りをぐるーっと周り市民広場の朝市に立ち寄り帰宅。約50分のコース。

早起きは三文の得。今朝は市役所前の市民広場で「朝市夕市ネットワーク(022-712-0530)合同定期市」ってのが開催されてて大きな朝採りキャベツを120円でゲット!おつけものや植物、野菜といろいろあって朝から楽しかった!次は6/19(木)開催だって。また行かなきゃ♪

私達のお散歩倶楽部は休みたい時には無理せず休む、これが規則。どうか、3日坊主になりませんように…

新緑もキレイだったし、天然酵母のパン屋さんも発見したし、キャベツも買えたし、良いことづくし!おまけにこんなに可愛い後ろ姿のワンちゃんにも会っちゃった。テクテク楽しいな!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:21│Comments(6)
この記事へのコメント
朝の散歩いいですね!
これからの時期は空気が澄んで気持ち良さそう~(^^)
Posted by 辛口兄さん at 2008年05月14日 00:17
お散歩ステキ
最近、チャリが当たり前になってるけど、本来歩くのも大好き。
じゅん嬢とKちゃん家からちと離れてるけど、私も参加したいなぁ!
タイミング合ったらヨロシクです(^-^)
Posted by ぢゅりあーの at 2008年05月14日 11:11
辛口兄さん
晴れた日のお散歩は最高です〜!!
気持ちもスッキリしますね♪

ぢゅりあーのちゃん
9時15分マンション発なので、
定禅寺通りにて9時半とか、どう??
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年05月15日 22:58
仙台支部結成!ですね。嬉し~
歩くといろんな発見がありますよね~。
いつか合同でお散歩いけるといいですね♪
Posted by nao at 2008年05月18日 21:22
順子さんも、お散歩ヽ(^。^)ノ
いまの季節のお散歩気持ち良いですよねぇ~
是非、合同で行きましょう~♪
Posted by R at 2008年05月18日 23:26
naoちゃん
合同お散歩会、したいね〜〜!!
今日のペニンシュラ散歩はどうだった??

Rちゃん
お江戸でのお散歩も楽しみだよ〜!!
横浜もポイント多そうね。
オール明けでは太陽がまぶし過ぎだよね〜
そこが心配!!(笑)
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年05月19日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩倶楽部
    コメント(6)