2008年05月12日

母の日

私はお昼から母とずっと一緒に過ごしてました。プレゼントは最近私がハマってる「ジェルネイル」毎日ウォーキングしてるから日焼けしてるし、手もシワシワだから恥ずかしい!と言ってた母をときふせて連れて行きました。

可愛らしいゴールドのラメとコーラルのグラデーション!私も試したくなる位、お上品かつ華やかな仕上がり!!母もとても喜んでくれて、気がつくとキラキラの指先を見てニコニコしてて可愛いかった〜!

この太くて短い指は洋裁もお料理もプロ並みの腕前の魔法の指。このキラキラパワーで恥ずかしがることなく、どうだぁ!!と見せびらかしてほしいな。

姉からもバラの花束が届いていて、今日の母はプリンセス気分だと思います。

お母さん、いつもありがとう!!年齢を重ねる度に可愛さが倍増してるね。いつまでも元気で…これからもじゅんをよろしくお願いします。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
喜んでくれて良かったですねo(^-^)o
女性はいつまでもオシャレな気持ちでいないとですねね(^_-)-☆
Posted by 辛口兄さん at 2008年05月12日 06:26
辛口兄さん
私もお洒落心を忘れないおばあちゃんになります♪
Posted by 塚ジュン at 2008年05月13日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(2)