2008年05月09日

天ぷらそば

たまに天ぷらそばがとても食べたくなります!

近所の「鷹乃羽」は店内の雰囲気も素敵で美味しいお蕎麦屋さん。こちらもペロリと完食しました。

家で天ぷらを揚げることはないので、天ぷらを買ってきて、冷凍うどんで天ぷらうどんにすることもある。冷凍うどんってコシがあってプリプリしてて大好き!この美味しさはお店で食べるうどんと同じ!だから外で食べるのはお蕎麦(家ではお店と同じ美味しさは再現できないから)、家ではうどんを食べてます。

炭水化物はやっぱり美味しいな〜。とりすぎには気をつけないと!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそう!

あったかいお蕎麦が食べたいです!
Posted by KAZU at 2008年05月09日 00:39
うどん、 私も大好きです♪  

炭水化物の取りすぎの私です♪   あはは♪

アルコールは0!!ですよぉ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月09日 22:52
KAZU君
今日みたいな寒い日は特に
食べたくなるよね☆

加川さん
アルコールは0!!
素晴らしいですね♪
私は今週取り過ぎです〜
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年05月10日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天ぷらそば
    コメント(3)