2008年05月07日

ジェルネイル

今回はピンクのグラデーションにしてみました。

先日の友人の披露宴に合わせてサロンに行ったんだけど、あくまでも主役は新郎新婦。司会の私は黒子だけど、ネイルでささやかなおしゃれをしました。
毎回どんな風にしようか、悩むのが楽しい!女子の特権です♪
最近お世話になってる141のカラフルネイルサロン。地下鉄勾当台駅から直結してるし、私は徒歩での帰り道に立ち寄れるから、とても便利ですよ〜。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:06│Comments(5)
この記事へのコメント
わあ綺麗だぁ〜(*^_^*)
ふと手を見た瞬間に綺麗なマニキュア気がつくと、得した気分になりますo(^-^)o
Posted by 辛口兄さん at 2008年05月07日 06:15
すっごい、キレェ~!(^^)!
会ったときに生見するの楽しみにしてま~す♪
お江戸生活は、まだまだオノボリさん気分で、
どこ行ってもツーリスト気分で楽しいです(^^)
順子さんの上京心待ちにしてまっす♪♪♪
Posted by R at 2008年05月07日 23:42
辛口兄さん
ネイルに気がついてくれる男性って素敵です♪
お近くにそんな方がいたら言葉で褒めてあげてくださいね。

Rちゃん
Rちゃんもいつも綺麗なネイルをしていたね!
細くて長くて大きい爪!!憧れだよ〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年05月09日 00:13
最近、ツメほったらかしにしてて、反省してた矢先!
うーむ。やはり、女子の特権は使わねば!
Posted by フク@フォトウィン at 2008年05月09日 00:23
フクちゃん
爪を見る度、嬉しい気分になるので、
お仕事の時にも気分がいいかもよ〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年05月10日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェルネイル
    コメント(5)