2008年05月01日

クッキーを焼いたよ

クッキーを焼いてみました。ザクザクサクサク感をだしたかったので半分を二度焼きしてみたらちょっと黒くなっちゃったぁ。

甘味が控えめなので蜂蜜をそえて。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(7)
この記事へのコメント
バター高いよね〜(><;)
Posted by PANDA at 2008年05月01日 06:39
いいなぁ〜。美味しそう(^^)食べたい!!

天気のいい日に外で食べるといいですねo(^-^)o
Posted by 辛口兄さん at 2008年05月01日 06:53
PANDAさん
これが困りもの、、、
バターの風味はやっぱりあった方が断然美味しいですもんね。
美味しい油抜きヘルシーお菓子を研究せねば!!

辛口兄さん
晴れた日のお外は、何でも美味しいですよね〜〜!!
今日も夕方から崩れるらしいから
早めならお外ランチとか、お茶、楽しめそうですね♪
Posted by 塚ジュン at 2008年05月01日 10:40
おいしそう!!こういうクッキーって昔、アメリカのママがおやつに焼いていたようなイメージがありますね!これだけ豪華だと、ちょっとしたブランチになるのでは?? バターの高騰により、今やクッキーも気軽に焼けなくなってしまいましたね。 こういうお菓子こそ、たくさん作ってみんなで味わいたいですよねぇ~。トークのお供に最高じゃないですか??
Posted by REIKO at 2008年05月02日 01:04
REIKOさん
そうです!!そういうイメージです!!
皆でクッキーをつまみながらガールズトーク!!いいですね〜♪
話が盛り上がってそのままご飯つくろっか??ってなるパターンが浮かぶ〜!
今度お友達のお家に行く時作ります☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年05月02日 01:10
うふふ。ぜひそのガールズトークに混ざりたいものです♪
バターの代わりになたね油とかピーナツバターとかでも美味しくできますよ。
http://macrobiotic.at.webry.info/200607/article_23.html
ぜひぜひお試しを~
Posted by spring at 2008年05月02日 20:47
さすがspringちゃん!!
早速のぞいてみるね♪
もちろん、ガールズトークはご一緒に!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年05月05日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキーを焼いたよ
    コメント(7)