2014年04月14日

4月14日の記事

先週の月曜日に仙台に帰ってきたら、お昼に桜の開花が!!

東京、伊豆の桜を愛でたあと、仙台の桜をほぼ毎日桜パトロールして楽しんでます。

桜の前に咲く梅は、香りは良いけど、圧倒的な存在感はやっぱり桜だよね。

美しく、華やかで、優しくて、強くて、儚くて、妖艶で。そんな桜パワーを全身に浴びたくて、時間を惜しんでタクシー移動したりして桜を撮影してます。

今朝は北仙台エリアをパトロール。普段のウォーキングエリア、神社やお寺が意外とたくさんあったのねー。桜のおかげで発見がいっぱいです。

今、この旬を逃したくない!!

来週位まで枝垂れ桜とか楽しめそうだから、まだまだ桜パトロールしますよー(^◇^)



Posted by 塚ジュン at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月14日の記事
    コメント(0)