2008年04月22日

見逃さないで〜

定禅寺通りの欅並木、日に日に若葉が芽吹いてます。

生命力に溢れていて躍動感があって、可愛い赤ちゃん葉っぱは元気いっぱい。

お力を分けていただきましょう!!今週末には立派な葉っぱになっちゃうから急いでね。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:13│Comments(7)
この記事へのコメント
写真に収めなくては、一期一会
Posted by くま at 2008年04月22日 01:11
くまさん
お早めに〜!
明日は気温が上昇するようなので、
きっと一気に育ってしまいそうです☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月22日 01:26
了解だっちゃ☆

旅先の男より
\(^_^)/

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月22日 03:26
塚ジュンさんのオススメスポット。見に行きたいなぁ〜(^^)
でも、どう頑張っても夜しか見に行けなさそう…^^;
Posted by 辛口兄さん at 2008年04月22日 05:44
この季節の新緑はホントにキレイ!
黄緑のちっちゃい葉っぱが可愛らしいよね。
花粉もおさまって清々しいし。
やっぱりチャリでお散歩しなきゃ(^_-)
Posted by ぢゅりあーの at 2008年04月22日 11:16
昨日お洗濯物を干していたとき、道沿いのイチョウの木をみて冬には全部葉っぱが散ったのに春になるとちゃんと芽吹いてくる葉っぱちゃんに私も愛おしさをかんじてました^^
Posted by さくら at 2008年04月22日 19:35
加川さん
日に日に緑がモコモコになってます〜〜!!

辛口兄さん
夜、ライトアップされてたら素敵なのにね〜!!

ぢゅりあーのちゃん
私は徒歩で風を感じます〜〜♪

さくらちゃん
銀杏の葉っぱは赤ちゃんでもちゃんと扇形をしていて
赤ちゃんなのに一人前なのが好き!!
神戸はもっとあったかいんだろうね♪羨まし〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月23日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見逃さないで〜
    コメント(7)