2008年04月19日

チョイもてタイツ!?

これがチョイもてタイツ。

なぜ故に?!ですよね〜!!

グレーのタイツを買ったら…思いのほか白くてがっかり。でも身に付けちゃったし仕方がないからそのまま出かけました。上には淡い黄色のワンピースとアイボリーのスプリングコートを着て。

そしたら家から現場までの20分程の間に今まで感じたことのない男性の視線がっ!

私達の周りでは、ヒールに靴下はいちゃう位のチョイダサファッション女子がなぜか、男性にはウケる!という神話があるんだけど、(チョイダサもてもて論!と言いつつ仲良し達も私も勇気がなくて実行できないでいました)まさか、この、白グレータイツがその種類のファッションに属すの?

又はナースさんが着替え忘れていると妄想されちゃったのかな?

自意識過剰すぎでしょうか?

嘘だと思ったら試してみてね。

明らかに「変だよ〜!」っていう視線だとしたら笑っちゃいますよね。

私も今一度試してみたいと思います。そして男性にインタビューもしてみます!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:09│Comments(11)
この記事へのコメント
塚ジュン様は 何をなされても ステキですよ♪

うっとり♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月19日 00:29
加川さん
いえいえ!!
これ、ホントのとこ、どうなんでしょうね〜〜!?
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月19日 00:31
ズバリ!  ステキに綺麗ですよ♪  春ですし♪

私は 良いと思いますよ♪      (あはは♪)
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月19日 01:06
加川さん
ありがとうございます!!
そのお言葉信じちゃっていいですか???
又、はいちゃおう♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月19日 02:19
おはようございます(^^)
なるほど〜。女性はストッキングひとつでも、いろいろと悩むんですね(^^)
塚ジュンさん。素敵な脚じゃあないですか〜(*^_^*)ドキドキ!
Posted by 辛口兄さん at 2008年04月19日 06:57
はじめまして光太郎といいます。
あまりにもきれいな脚にすいよせられてしまいました!これからもよろしくですm(--)m
Posted by 光太郎 at 2008年04月19日 11:15
辛口兄さん
そうですよ〜〜!!
色や柄、女性はいろいろ考えているんですよ〜
近くの女性達の努力、わかってくださいね。

光太郎さん
はじめまして!!まあ!!ありがとうございます!!
撮影時はキュロットをはいているんですが、
玄関で照明もはっきりしてないし、苦労しました〜〜。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月19日 11:51
順子さん、超美脚~。同姓ながらうっとり♪
ちなみに私は少しでも細く見えるように毎日黒の網タイ。
でも網タイって男性受けするんでしょうかね・・・??
Posted by nao at 2008年04月20日 13:53
naoちゃん
とんでもない!!これは、角度の問題よ〜〜。
私も通常は黒の網タイツが大好き!!
エレガントさとセクシーさがあって素敵だよね!!
網タイツも男性受けすると思うよ♪
リサーチしないとね!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月20日 14:06
キャー
塚田嬢、なんて美しいおみ足!
同性のあたしもうっとりだよ。
Posted by ぢゅりあーの at 2008年04月22日 11:18
ぢゅりあーのちゃん
とんでもない〜!!
そういえば、ぢゅりあーのちゃんのスカート姿って
ほとんど見たことがない!?
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月23日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョイもてタイツ!?
    コメント(11)