2006年12月01日

師走に入りましたね。

ワンダーグー大崎古川店、今日オープンしました。オープニングセレモニーのお仕事でフリーアナウンサーの半沢かすみさん、金ヶ崎伸子さんと三人で喋ってきました。普段から仲良しな私達ですから楽しくあっという間の時間でした。五時半起きもなんのその!!気がついたら10時過ぎには仙台に帰ってきてました。早起きは三文の得、ピンク色の朝焼けを見たり、勾当台公園でこんな丸々とした鳩達にも合いました。近付いて見てたらどんどん寄ってきてちょっと怖かったけど、毛糸玉が転がってるようで可愛かった。(伸ちゃん、半ちゃんと撮影しようと思ってたのですが興奮して忘れちゃった。) それから!!いい物買っちゃっいましたぁ!!後で撮影してUPしますね。何だと思いますか?? 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 14:56│Comments(3)
この記事へのコメント
♪おつかれさまです♪
半沢さん♪♪明るくて良い方ですよね♪大好きです。
きっと半沢さんは覚えてらっしゃらないと思いますが、
何度かお仕事でお世話になりました♪

本当にまるまるさんですね~笑
かわいい♪
鳩さんたちも寒かったでしょうね(・・;)
写真アップ楽しみにしてます~
なんだろ~ワクワクします(。>0<。)
Posted by Yue at 2006年12月01日 15:24
わぁ鳩たちほっこりしてて可愛い~。しかしこの時期の禽達は脂が乗って(^¬^)・・・ハッ(;゜ロ゜)いけないいけない。
いい物ってなんでしょ~?美味しいもの?キレイなもの??癒されるもの???
UP楽しみにしてまーす♪
Posted by みつばち at 2006年12月01日 17:24
Yueさん
半ちゃんとご縁があったなんて!!
やはり,世間は狭いですね!!
私も半ちゃん,大好きです!!

今朝は外でのお仕事だったたので,
とっても寒くて、、、、でも,裸足の鳩さんはもっと寒そうで、、、
思わず撮影してしまいました。

みつばちちゃん
丸々していて鳩に見えない!?
友人は,はじめ、岩???って言ってましたぁ。
実はね,いいもの,、、、今日UPできなくて、、、
というのも,別なネタが、、、
Posted by 塚ジュン at 2006年12月01日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走に入りましたね。
    コメント(3)