2008年04月17日

お花見

リスナーの方から教えていただいたんだけど、桜の待ち受け画面にすると幸せになれるんだって!

そう聞いてから頑張って桜の素敵なショットを撮影し、友人にも転送しました。

そして念願のお花見弁当も作ってみましたよ。玉子焼きは必須でしょ〜、中華風お漬け物に 菜の花の辛し合え など作ってみましたが…

お花見の二次会でS君いわく「男の弁当は鶏の唐揚げ、豚の生姜き、玉子焼きにご飯ビッチリでしょう!!」と言われ愕然!

私のお弁当は女子弁。殿方に喜んでもらえるお弁当を作ってこそ女子だわ〜!!これから男性向けにお弁当を作るビギナーがいたら教えてさしあげたいです!今回は女子向けだったのでOKとして、次回はこのパターンでいきます!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
キレイな桜の写真ですね~。(^^)
オイラも欲しいなぁ~。頂いていいですか?

今日の雨で散ってしまいそうですね~。
週末まで残っているかな?(。・人・`。))オネガイ
Posted by 辛口兄さん at 2008年04月17日 22:53
塚ちゃん、有言実行!さすがです。華やかな豪華女子弁ですねぇ。
とってもおいしそう!やっぱり彩りが鮮やかだと桜にも映えてお弁当タイムが楽しくなりますよね。
いいなぁ~、お花見も昨日くらいまでは最高でしたけど。。。明日は一日雨ということで、ちょっと残念ですね。
Posted by REIKO at 2008年04月17日 23:48
辛口兄さん
私の桜でよかったらどうぞ!!
何とか,お花に長生きしてほしいですね☆

REIKOさん
いえいえ〜〜!
野菜ばかりで,女子は喜んでくれましたが、、、
男性向けはパワー弁当!!見たいな感じじゃないとダメみたいです。
勉強になるな〜〜。
雨に濡れてお花が可哀想!!傘をかぶせてあげたいですね〜、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月18日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(3)