2014年03月06日

嬉しいこと!

今日は一日ちょっと嬉しいことが立て続けにありました。

朝から温泉につかり、

珍しく朝カフェで豊かな時間、

ここ数年に渡りお世話になってるナレーションのオファー、録音。

その直後に甥の宮城教育大学合格のお知らせ!!

海外出張のお土産に皆でGODIVAをいただき、

そして、そして、人生の先輩より今年最初のホワイトデーの可愛いキティーちゃんチョコをいただきました♪

いろんなことに感謝の一日でしたm(__)m

あー、
ネガティブな気持ちがかけらもない、良い一日でした。

一生懸命勉強してきた甥が無事に大学生になれて本当によかった!!夢に一歩近づいたね!!
本当におめでとう(^◇^)














iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいこと!
    コメント(0)