2008年04月16日

映画「魔法にかけられて」

映画「魔法にかけられて」

なんて可愛らしい映画なんでしょう!!http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/すごくよかったです!!実写とアニメの融合で、ストーリーには白雪姫やシンデレラの内容も出てくるディズニーらしい作品。

私は自他ともに認める乙女ちゃんなんだけど、映画で流れる曲にも大感激!愛はどうやって示すの?耳元でささやいて、お花を送って〜みたいな。

誰でも魔法にかけられたような恋が人生に何度かはあるはず。気がついたらかかってることもあるし、魔法とわかっていてもかかってみるのもいいかもしれない。

映画のプリンセスは動物と仲良しで洋裁やお料理好き、まるでアタシ!?すぐに感情移入できました。
男性と観に行って共感してくれるか聞いてみるのもいいかも!?私みたいな乙女組の女性の攻略法は満載ですよ〜!
乙女組じゃない方にはただの退屈な映画かも…でもニューヨークの街並みも素敵だから、オススメですよ!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:18│Comments(10)
この記事へのコメント
魔法に かかっています♪  あなたの 七色の声に♪

ステキですよ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月16日 01:13
加川さん
ま〜〜!!お上手ですこと♪
加川さんもこの映画、気に入るはずですよ!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月16日 01:31
私も公開してすぐ見に行きましたよ。もぅ 大爆笑〜。なにがってディズニーだからすぐ歌っちゃうところ。♪ゆ〜め〜見てた〜♪とか。私的にも、いち押しです。
Posted by PANDA at 2008年04月16日 08:14
あっ、私乙女組じゃないけど楽しめましたよ☆
Posted by PANDA at 2008年04月16日 08:16
実はちょっと興味ありました!

自分も昨日映画(DVD)を観たので日記にUPしますね!
Posted by KAZU at 2008年04月16日 09:03
えーっと、乙女組じゃありません(笑)
でもディズニー映画は好きだよ。
ディズニーランドも好き。
夢がありまくりだもんね。
あたしの乙女組はとりあえずジャニーズに注いでおきます(笑)
方向性間違ってるかなぁ。
Posted by ぢゅりあーの at 2008年04月16日 10:27
わ~やはり楽しい映画だったんですね♪

是非見に行きたいと思っていたのです。行って見ますね。
Posted by ふーせんひよこ at 2008年04月16日 12:08
PANDAさん
ディズニーってホントにスゴイですよね!!
年齢、性別問わず楽しめる!
私はすっかり入り込んじゃいました〜♪

KAZUくん
何を観たの!?
早速チェックするからアップしてね〜〜☆

ぢゅりあーのちゃん
好きなものに夢中になれるってことは同じね☆
あとは,幸せを想像できるかどうか??
プリンセスも信じる事を歌ってたよ♪

ふーせんひよこさん
是非に〜〜♪
ご覧になって下さい!!
私はあういうワールド大好きなんです!
サントラかDVD買っちゃいたいくらいですよ☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月16日 12:37
私ディズニー映画大好き�
白雪姫・アラジン・美女と野獣ビデオもってます�夢があってディズニーはさいこー�
Posted by 浅見薫 at 2008年04月16日 12:54
薫さん
可愛いよね〜〜!!
私も、リロ&スティッチとかリトルマーメイドとか、他にも
好きなのがいっぱい!!
美女と野獣はブロードウェイで、あの曲のイントロが聞こえただけで
大感激して号泣だったよ〜〜!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月16日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「魔法にかけられて」
    コメント(10)