2008年04月15日

手作り弁当

ひょんなことから楽天イーグルスのホームゲームを観戦することになったので、お弁当を作ってみました。(番組の女性スタッフの手作りお花見弁当画像をみせてもらって、乙女心が盛り上がり丁度作りたい気分だったの)

野球だから洋風にして、サンドイッチに簡単なおかず、エビチリと野菜のグラタン風、ソーセージと野菜のエビ巻き。こんな感じです。

中学、高校がお弁当で自分で作っていたんだけど、ひさ〜しぶりに作ってみると…なんだかセンスがないなぁ。彩りの問題かしらね。

毎日お弁当を作っているOLさんやママさん達はすごいなぁ!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:23│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛くて美味しそうなお弁当だね!
ステキ(^-^)
やっと暖かくなったし、お弁当持って公園散歩したら気持ち良さそうだね。
じゅん嬢も是非、チャリデビューしてご一緒しましょ!
Posted by ぢゅりあーの at 2008年04月15日 14:53
はじめましてですm(__)m
ラジオで聞いてブログ拝見させてもらいました。

手作りのお弁当いいですね~(^^)
試合はどう良かったですか?

また、寄らせてもらいま~す☆
Posted by 辛口兄さん at 2008年04月15日 22:20
どもっ!こんばんは!

手作り弁当ですか!?

ちなみに、自分の弁当は自分で作ってます(笑)
自分で作りゃ 文句のつけようないですからね(笑)
Posted by 古川のケンジ at 2008年04月15日 22:51
美味しそう♪♪塚様あいかわらず女子力高くて素敵です☆☆
私もいざというときに素敵なお弁当作れるように頑張らなくちゃ~!!
(普段はザ・昭和って感じの日の丸弁当です笑)
Posted by spring at 2008年04月15日 23:13
ぢゅりあーのちゃん
ありがとう!!
チャリデビュー,,う〜〜ん,怖いな〜〜!!
三輪なら行けるよ♪

辛口兄さん
コメントありがとうございます!
試合は12−6で勝利でしたよ〜〜♪
勝ち試合でそれは盛り上がりました!!
また見にきて下さいね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月15日 23:36
古川のケンジさん
ケンジさん素晴らしいですね!!
男性の手作り弁当!!まだ食べた事がないです(泣)
尊敬します!!

springちゃん
お料理上手のspringちゃんの持ち寄りの品は
毎回美味しいよ〜〜!!
女子力、、、最近減少してるからアップさせねば〜〜!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月16日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り弁当
    コメント(6)