2008年04月12日

サクラメリーメン

番組のゲストは「サクラメリーメン」でした。http://www.sakuramerry-men.com/index.asp

大阪、神戸出身の三人はお喋り上手で、あっと言う間にお別れの時間に。二十代前半の男性達の心を探るのは楽しかった!!

新曲「待ちぼうけ」の話からなぜか恋バナに。女のコは待ってるんだから、男性達はガンガン行かないと!と言ったら、どうやら男性は「悪いかな、迷惑かなと思ってしまう」と。ちが〜う!女子は押されたいのです。ガンガン来てほしいの。団塊の世代の殿方はあんなにエネルギッシュなのに、お若い男性達の草食動物的な穏やかさといったら…寂しいよ〜!!というのが私の周辺から聞こえる声です。一生懸命働いてきた女子達、あれ、気がついたら、ヒトリ!ってケースが多いもの。

私の周辺も含め、可愛くて、気が利いて、優しい、仕事ができるシングル女子が、ビビビときた男性にガンガン押されて、一日も早く早く幸せになりますように!

ちなみに、サクラメリーメンの三人と番組HP用に写真撮影したら、私を真ん中に入れてくれて、肩をギュッとしてくれました!「ガンガン押していいんですよね!?」ですって。このコ達は人の話を素直に聞けるコ!ぜったいもっともっと売れるわ!と今後ミリオンを確信いたしました。
そして…ドラマ「around40」(アラフォー)http://www.tbs.co.jp/around40/ハマりそう!オモロイわ!!
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
アラフォーかなり面白かったですね!仕事で疲れてようやく迎える金曜日の夜には、もってこい!的な?ドラマですよね。こういう現実的なドラマは、ハマリますよねぇ・・・。天海さんが等身大な役柄で素敵です。
これから楽しみなドラマですね!
Posted by REIKO at 2008年04月12日 00:59
REIKOさん
アラフォー、泣き笑いしながら見てました!!
今後の展開が楽しみですね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月12日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラメリーメン
    コメント(2)