2008年04月10日

春の和菓子

お仕事の空き時間にこんな可愛らしい和菓子を出していただきました。

季節限定だけあって、やわらか〜い色合いは春そのもの。和菓子はいつも季節先取り。また肌寒いけど、心は春真っ盛りです。甘さ控えめの美味しい和菓子をいただいてお仕事もばっちりでした。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
塚ちゃんお久しぶりです。お元気そうで何よりです~!
 和菓子は、日本人の特権ですよねぇ。色合いといい、お味といい、本当に癒されますもんね。 これがまた日本茶にぴったりなんだなぁ・・・。
春を感じさせる「粋な癒しタイム」になったのでは??
和菓子と日本茶をたしなむ姿が板に付けば「大和撫子」は、完璧ですわネ!
お互い頑張りましょうね。
Posted by REIKO at 2008年04月11日 00:52
REIKOさん
お元気ですか?
この日の現場は妹さんのお勤め先だったんですよ!!
お目にはかかってないのですが、、、
大和撫子、私はまだまだ修行中です〜〜。
素敵な大人の女性を目指し頑張ります!!
Posted by 塚ジュン at 2008年04月11日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の和菓子
    コメント(2)