2006年11月28日

バブル飲み

今日は夕方、某会社設立パーティーの司会をするための打ち合わせがありました。母の知り合いだということもあり打ち合わせもスムーズで日がくれる頃には打ち合わせも終了。お疲れ様&パーティーよろしくビールをいただきました。(この時点で今夜は飲むからね!!とタクシー代をしっかりと手渡され)、パーティーのアトラクションとして登場するバンドも聴きに行こう!!とノリノリに!

腹ごしらえで(というには、とてもゴージャス)松竹膳處へ。民放ほとんどに出演しているという和食屋さんへ連れて行っていだきました。イカと大根の煮物や米茄子の田楽がお上品に登場し、画像をとりたかったんだけどあまりに大人な、落ち着いた感じでさし控えました。美しい女将さんと話もはずみ、お土産に可愛い爪楊枝もいただきいざ次のバンドのお店へ!KENTO'Sで盛り上がり、次はカラオケ!!こちらも和服の似合うママさんに迎えられ、大人の会話で楽しませていただきました。そして今,北方面に帰る方に途中で降ろしていただき、帰宅。美味しかったし、楽しかった〜!!そしてかなりバブルな香りが。

ふ〜 、ビール、日本酒、焼酎、今夜は早い時間から美味しいお酒とお食事をいただき、お仕事の意欲も満々です!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 23:01│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様です(。>0<。)

お酒が飲みたいです~
風邪もよくなってきたので今週末こそは・・・。
と今から企んでいます♪
日本酒にしようか、赤ワインにしようか・・・
悩みどころです(*'ー'*)
両方飲んじゃおうかしら・・・♪

爪楊枝かわいらしい♪
千代紙の柄は大好きです♪
Posted by Yue at 2006年11月29日 00:53
女将さんやら和服のママさんやら、大人~な香りが漂ってきます。
私も歓待されてみたい・・・(´ ▽`).。o
Posted by みつばち at 2006年11月29日 08:12
Yueさん
体調か回復方向、よかったですね!
この週末美味しいお酒で快気祝いしちゃってください!
爪楊枝は手作りなんですって!おじ様達はシーシーが好きだから
食事の度に女将さんを思い出すしくみ?千代紙、可愛らしいですよね!

みつばちちゃん
そうそう!!かなり大人!!
特別講師を務めていただきたいほど学ぶところがいっぱいあるトーク。
また連れてってほしいな〜〜。
みつばちちゃんもOL時代を思い出すでしょ!?こういう飲みって。
Posted by 塚ジュン at 2006年11月29日 09:17
素敵なお店に行かれたんですね!!
私もこう云うお店大好きです(^.^)
誰かに接待されたいです(笑)

こう云う締めで終われる1日って、その日の疲れも吹き飛びますね♪ジュンさん良かったですね!
Posted by 華流 at 2006年11月29日 14:08
華流さん
ありがとうございます!!
食いしん坊なので素直に嬉しい昨日でした!
ここだけの話、体重計の調子が悪く1ヶ月程測ってなかったら、、、
大変な事になってたので,来るべき師走は慎重に飲食するつもりです(泣)
Posted by 塚ジュン at 2006年11月30日 00:02
アハハハッ)^o^(!!!って、私もジュンさんの事笑えません(汗) ダイエットダイエットって騒いでいる居る毎日なのに、美味しい物があるとすぐ手が出てしまいます…。
これからクリスマスや師走、それ迄どっちが先にダイエット出来るか競争で~す☆
Posted by 華流 at 2006年11月30日 01:13
華流さん
きゃ〜〜!!頑張らなきゃ〜〜!!
お風呂上がりにクッキーに手を伸ばすところだったけど,
やめといてよかった!!
なんとか頑張りますね(泣)
Posted by 塚ジュン at 2006年11月30日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バブル飲み
    コメント(7)