2008年04月08日

下着泥棒

下着泥棒にあいました。(かつてサイパンでダイビング中にバッグを盗まれて中に下着も!ってこともあったけど日本では初めて)

母と日帰り温泉に行き、気分よく上がってきたら、ない!!下着だけない!!パンツもブラも!!ブラはお気に入りだったのにぃ〜いったい誰が!?母のは盗まれずにすんだのに私のだけ…帰りは母が替えの紙パンを持っていたのでもらって、ノーブラのまま帰宅しました(泣)

たしかに平日の夕方で貸切状態だったんだけど、いつの間に?誰が?

女子同士ならお風呂でも脱衣場でも一緒だから大丈夫だけど、一人だったらどうしよう?と思うと怖くてたまりません!

桜も開花して、春を満喫した一日だったのに、下着泥棒にあってしまうとは…悔しくてたまらないです!皆さんも気をつけて!下着もお財布と一緒に鍵がかかる所に入れて下さい!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
大変でしたね
せっかくの楽しい
温泉だったでしょうに
許せないですね本当
自分の友達は
コインランドリーで洗濯した服を全部持っていかれてました
本当に油断出来ないですね。
Posted by カサP at 2008年04月08日 10:22
えーっ下着ドロボー
ひっどいね。
温泉行っても、あまり細かい事気にせず、かごの中に入れてたけど…
脱衣場に男の人が入ってきたら目立つよね。
なんか、侮辱されたみたいで凄く腹が立つ!
Posted by ぢゅりあーの at 2008年04月08日 10:49
カサPさん
信用できる場所が、もはや信用できる場所じゃなくなってるんですね、、、
悲しい世の中です、、、

ぢゅりあーのちゃん
貸し切り状態だったから、目撃者もおらず、、
ホントに悔しい!!そして、恥ずかしいよ〜〜(泣)
Posted by 塚ジュン at 2008年04月08日 12:40
うわ~ショックすぎます!!塚さまかわいそう(T○T)
下着って案外高価だし、お気に入りってなかなか出会えないんですよね。
元気出してください~
Posted by spring at 2008年04月08日 20:26
下着を盗まれるとは、さすがです。
相手は変態君かもしれないけど、さすがです。
いろんな抑止力に、きっとなってます
ちなみに焼鳥は、来週以降いつでも。
あばれませう。
Posted by 宮NO! at 2008年04月08日 21:29
物騒な世の中ですね・・・。
なかなか出会わないので実感沸かないですが、
変な人って確実にいるんですね。
本当に気をつけて下さいね。
Posted by R at 2008年04月08日 23:05
今、  知りました。  下着ドロボー。。。。

本当に気をつけて下さいね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月09日 00:24
springちゃん
ありがとう!!
失った下着達の事は忘れます、、、
忘れるようにします、、、

宮NO!
んも〜〜!!
男子はこの恐怖をわかってないでしょ〜〜!?
鶏ちゃん、来週以降行こうね〜〜!!

Rちゃん
まさか、のどかな仙台にいるなんて!!
Rちゃんもそちらは人が多いだけ危ないからね!
気をつけてよ〜〜!!

加川さん
ありがとうございます!!
今回の教訓は、いつも新しい下着にしておいた方が無難、、、
いつ、事故に合うともわかりませんから、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月09日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下着泥棒
    コメント(8)