2008年04月02日

別れと出会い

春は別れと出会いのシーズン。

先日尊敬するアナウンサーIさんの生放送の最終回でした。リスナーの皆さんからのメッセージを紹介しているIさんの声を聴いていたら、私までグッときました…こんなにも愛されている番組が最終回だなんて残念…本当にお疲れ様でした。

Iさんには、かつて何度も経験した番組改編の度に、心に残る言葉をかけていただきました。分岐点をクサルことなく前進できたのもIさんのおかげなのです。ご本人は覚えてないと思うのですが。

Iさんはお仕事ぶりもそしてキャラクターも魅力的な大人の女性。私も少しだけでも近づけるように頑張ろう!

そして私が担当している番組のNディレクターともお別れ。とても優しいイケメンでした。お別れは寂しいけど他の番組でバリバリ頑張ってね!変わって迎えるはKディレクター。彼とは初めてのラジオの生放送番組でご一緒して以来。気が利くジェントルマンにどう料理していただこうかしら?新鮮さはないけど、甘くてスパイシーよ!引き出しをたくさん準備して金曜日を迎えたいです。宜しくね!

新年度スタート!不安も緊張もドキドキも、ないよりあった方が断然楽しい!「銀河鉄道999」をテーマソングに前向いて歩こう!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
出会ったら別れる
分かれたら、いつかは出会う
ただそれだけ~
深い。
Posted by 宮NO! at 2008年04月02日 01:15
宮NO!
ほんとに深いね〜。
そういう宮NO!も、現在は??
今のうち、焼き鳥行こ!!
覚えてるわよ〜♪
Posted by 塚ジュン at 2008年04月02日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れと出会い
    コメント(2)