2014年01月29日

韓国に行ってきました

一年に一度は韓国に行きます。

特別韓流ファンではないのですが、食べ物や、お洋服やお化粧品のショッピング、アカスリエステが目的。いつも、買い付けに行ってきます!と言ってて、その時々にハマり物は違うのですが、今回はお化粧品ばかりをGET。きっと、ちゃんとケアしないとダメー(>人<;)っていう気持ちが強かったんでしょうね(笑)

毎回思うのが、韓国はとてもエネルギッシュで、行く度に元気になるんですよね。ニンニクやキムチパワーなのかしら?そして、男性は男性らしく、女性はより女性らしくて、女で生まれたことをもっと楽しもうって思えるんです♪

だからお化粧品の大人買いだったのかも!!

今回旅をご一緒してくれた、可愛い妹にも、大感謝。荷物を持つのを手伝っていただいたり、本当にありがとう!!お互い今夜からそれぞれの生活、頑張ろうね(^◇^)

夕方から先ほどまで爆睡し、疲れもとれたので、明日から社会復帰します!!

















iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国に行ってきました
    コメント(0)