2006年11月26日

幸せのお裾分け

今日はバンド仲間M君の結婚披露宴でした。バンド仲間としても優れた才能を発揮していた彼。お仕事もしっかり頑張っているみたいだし、何よりも素晴らしいと思ったのは新婦を選んだこと!!新婦Mさんは美しいCAで、飛行機でこんな素敵な方にサービスをしていただいたら幸せな気分になりそうな素敵なお嬢さんなのです。さわやかなカップルは最後まで周りへの心配りを忘れない、完璧ぶりでした。

今日は姉ような気持ちで司会をさせていただき、感動もひとしおでした。 可愛らしい幸せのお裾分けまでいただいて、あったかい気持ちでいっぱいです。この後はいざ二次会へ!!行ってきまーすcocktail

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
CAの嫁さん!羨ましい!私も欲しい!!!笑
二次会行ってらっしゃいませ☆
祝ってきてくださいね!
Posted by VANIRRA☆ at 2006年11月26日 19:58
こんばんはー(^-^*)
お友達の結婚式だったのですね。そして司会も!
塚ジュンさんの司会♪
司会は以前のお仕事でちょっぴり経験しましたが、カミカミでした(´;ェ;`)ウゥ
上手にお話するにはいろんなご努力されているのでしょうね。

司会お疲れ様でした♪
ジュンさんバンドですか!?ちなみにパートは何をされているのでしょう。
バンド楽しいですよね♪
私はキーボードとちょっぴりドラムやってました♪
Posted by Yue at 2006年11月26日 23:56
奥さまがCAとは、でかした!って感じですね。
世の男性たち(女性も!?)の憧れですもの。
本当に素敵なカップルにお会いすると、心から幸せな気分になりますね。
お噂はかねがねって感じですが、私も一度でいいからバンド演奏聞いてみたいです。
Posted by TSUKI at 2006年11月27日 00:22
VANIRRA☆ちゃん
世の中にはホントにぴったり合う方がいるんだな〜って、
確信出来た夜でした♪
いい夢が見られそうだよ^^

Yueさん
友人お司会となると、普段の数倍緊張で、、、、
どうしてかな〜〜とってもドッキンコでしたぁ。

バンドのパートは、ヴォーカル!!でも、かなりヘッポコヴォーカル。
私は楽器が弾けないから歌っていました。皆は歌も楽器もうまかったので
申し訳ない感じだったんですよ。
Yueさんはとっても器用なんですね☆
Posted by 塚ジュン at 2006年11月27日 01:21
TSUKIちゃん
寿PAは何度聞いても楽しいです!!
手っ取り早く、年末年始、カラオケとかどう?
私達のアイテムにカラオケってあまりなかったよね〜。
たまにはいいかもよん♪
Posted by 塚ジュン at 2006年11月27日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せのお裾分け
    コメント(5)