2008年03月31日

美容通信

最近、お肌の調子がいい友人にどの化粧水を使っているのか教えてもらったら、コレでした!

オルラーヌの「オリゴ ウ¨ァイタミンB21ローション」

きれいなお肌の友人2人も、これに代えて、よくなったと!!個人差はあると思うけど、私もIちゃんRちゃんみたいにツルツルになるべく頑張ってます。一本使いきったら効果がでるかな♪

さっぱりした使い心地できれいな桜色なのも気に入ってます。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 14:27│Comments(7)
この記事へのコメント
メーク前にこの化粧水でパッティングするとお肌が引き締まって化粧ノリ&もち、が違いますよねぇ~(^^)
最近のお気に入りコスメは3日間消えない眉ペン!!朝が楽チンですよ♪
Posted by R at 2008年03月31日 22:54
え~、私も使ってみま~す。お江戸に来てからお肌がボロボロで。。。
Posted by nao at 2008年03月31日 23:11
Rちゃん
教えてくれてありがとうね!!
これ、夜に使ってもいいんだよね?
今もコットンパックしながら書いてました〜。

naoちゃん
これは敏感肌用だから大丈夫だと思うよ。
弱ってる時はピリつくらしいけど、お肌が元気になると
刺激はないみたい。ちなみに私は初めからピリピリはなかったよ。
どうぞお大事にしてね!
Posted by 塚ジュン at 2008年04月02日 01:39
オルラーヌ、贅沢にも20代前半の頃に使ってましたよ。
今でこそ使ってあげなきゃいけないんでしょうけど…
夜は一刻も早く寝たいって思ったり、
逆にこんなに夜更かししてみたり…

塚ジュンさんを見習って女子力を上げたい新年度です!!!
Posted by あくりくり at 2008年04月02日 01:50
あくりくりさん
お!!セレブですな〜!!私のその頃はホントに適当だった〜〜
あくりくりさん、尊敬です!!
私もパックしながらもこんな夜更かし、いけませんね〜〜!!
成長ホルモンが出なくなっちゃう(泣)
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月02日 02:15
私も今コットンパックしてま~す☆
無くなれ!!毛穴~(>_<)
良い毛穴対策あったら教えてくださいね~
Posted by R at 2008年04月02日 21:53
Rちゃん
私こそ!!
美容情報交換はまめにしましょうね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月03日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容通信
    コメント(7)