2008年03月29日

珊瑚のバラ

実は最近少々落ち気味でした。

お気に入りのオパールのピアス、不注意からなくした?落とした?の…

石の意味「内面の美しさ」あるから、もういらないってコト?「安楽」に甘えちゃいけないってコト?悪いコトの身代わりになってくれたのかな…そんな風に思うことにしてました…

そしたら、なんと、父が海外のお土産に珊瑚のピアス、しかも色が濃い可愛いバラの形に彫られたピアスをプレゼントしてくれたのです!!

普段の父はそういうタイプじゃないんだけどな。まるで私がピアスをなくしたのを知ってたみたい!お姉ちゃんはピアスじゃないから買わなかったらしい…お姉ちゃん、ごめんね。

たしか珊瑚は厄除けの意味があったはず。父は悪い虫が寄らないように案じてくれたのかしらん。大事にするね!お父さん、ありがとう!!
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:22│Comments(5)
この記事へのコメント
珊瑚のバラのピアス!順子さんのイメージにピッタリ♪春のファッションにピッタリですね(^^)
いま、CDTVサザンスペシャル(?)で桑田さんが赤いお花のアロハを着てお花のペンダントをして歌ってますね♪
これは縁起が良い!!運気アップ間違いなしですよ(^_-)
私は今日、Nちゃん達と目黒川でお花見です!!
私もお花パワーで運気アップしてきます(*^_^*)
Posted by R at 2008年03月29日 01:07
Rちゃん
お花見どうだった??
お江戸は桜が満開だね!!
楽しいお話聞かせてね〜♪Nちゃんのブログをみるね!!

私もCDTV見てたよ〜〜☆
ふと似てるな〜なんて思ってました♪
明日も桜パワーでお仕事頑張ってね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年03月30日 20:43
土曜のお花見明けて、今日はNちゃんと南青山のジムでパワーヨガしてきました。気持ちよかったぁ~♪
その後のビールがうまい!!!
ヨガを教えてくれたのは順子さんでしたよね!!
感謝、感謝、です!!
2人で待ってるので遊びに来てくださいねぇ~(^^)
Posted by R at 2008年03月30日 23:10
ジムで4時間ワークアウト、気持ちよかったですよ~。消費した分は、手羽先屋で±ゼロですが。。。楽しいのが一番です!気候も良くなってきたので、東京探索に力を入れようと思ってます。是非是非遊びに来てくださいね~。
Posted by nao at 2008年03月31日 23:15
Rちゃん
週末も充実してるね♪
私も仲間に入りたいよ〜〜!!

naoちゃん
東京担当naoちゃん、
横浜担当Rちゃんで、東京横浜ツアーしたいです!!
その時はどうぞ宜しくね☆
Posted by 塚ジュン at 2008年04月02日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珊瑚のバラ
    コメント(5)