2014年01月09日

文房具

今週末から司会のお仕事がスタートします。

周りに心地よい物を揃えておけば、気持ち良くお仕事できそうですよね♪

この猫ちゃんファイル、この顔を見れば、どんな難題もニッコリかしこまりましたって言えちゃいそう!!

そして、このボールペン、お使いの方も多いのでは?白い部分でこすると消えるのーっ!!

これらは姉にいただいたんだけど、どれも、私の心にマッチする物ばかり。さすが姉と姪、私の気持ちがわかってるわー!!


そんなわけで、今年最初の司会も頑張りまーす!!
さぁー、準備、準備(^◇^)




iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文房具
    コメント(0)