2014年01月02日

新年会

元英会話スクールの仲間達と今年最初の新年会でした!

Aちゃんが可愛くテーブルコーディネートして待っててくれました。お料理上手の皆の持ち寄りパーティー。私は海南鶏飯別名シンガポールチキンライスと、最近ハマってる伊達巻、そしてご結婚が決まったMっちーのお祝いでロゼのシュワシュワを持参しました。

チーズフォンデュ、ターメリック温野菜サラダ 、ポテトサラダ、フルーツなどなど皆の自慢お料理が勢揃いしたテーブルは華やかねー♪

昨年の夏以来の再会。お仕事のこと、家庭のこと、趣味のこと、人間関係などなど、話が尽きない私達。なかでも一番妹のMっちーのご結婚は姉さん達にとっても嬉しい出来事なので、Mっちーから幸せオーラを沢山いただいてPowerUPした感じがします。

沢山飲んで食べて、、、


夜は夜で美女軍団との新年会。
胃腸は美味しいものでいっぱい!心も友人たちとの交流で満たされてます!そして、きっと体重も間違いなく増量キャンペーン中!!

こんな感じで今年も過ぎていくのでしょうか、、、

本当に、真剣に、体重管理をしないとイケナイ…>_<…

来週月曜日から、始めます!!




iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(0)