2014年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も周りの方々や、自然や、生きてる事に感謝しながら、日々を充実させていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。


今朝はちょっとお正月っぽい物を作ってみました。

蒲鉾を、飾り切りし、サーモンもお花のようにして、伊達巻は昨日から仕込んでおきました。

お雑煮も人参や蒲鉾を可愛くするとグッと華やかに♪

お料理って楽しいなぁ(*☻-☻*)
お料理しながら穏やかな時間を過ごしてると、ずっとこうしていたいと思うけど、主婦の友人達にはすぐ飽きるよって言われちゃう(^◇^;)
お掃除は苦手だけどお料理は大好き!!

今年の目標は、
☆お料理をマメにして、家庭人としての修行する
☆断捨離する
☆遊びも仕事も一生懸命に
昨年は仕事に夢中で、プライベートを充実させてないのー…>_<…
☆魂が喜ぶことをする


こんな感じかな♪

皆さんは今年の目標は決まりましたか?







iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(0)