2008年03月17日

パークハイアット東京

日本に帰って来てからもアフタヌーンティーを楽しみました。

今回の上京はスキルアップを目指し、とあるセミナーに参加する為、朝からのセミナーなので前のりすることにしました。

Tちゃんがセレクトしてくれたのは@新宿 パークハイアットのアフタヌーンティー。こちらはセットにフリードリンクも含まれているのでとってもお得。高層階からの眺めも最高で、夜はさぞムーディーなことでしょう。Tちゃんはお仕事柄か、いつもセレブ感溢れるお店をセレクトしてくれる、頼りになる友人。素敵なひとときをありがとう!

さぁ!セミナーは朝から夕方まで缶詰め状態だけど、昨日より一歩前進した仕事が出来るよう頑張ってきます!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
パークハイアットの最上階ですか
下に新宿の公園が見え
東京の町並みが見えて
ステキですよね
夜に数度、飲みに行ったことあります
Posted by ISLAY at 2008年03月17日 23:24
ISLAYさん
そうです!
さすがISLAYさんですね!
おさえていらっしゃる☆
夜はさぞかし素敵でしょうね、、、
行きたいな〜〜
Posted by 塚ジュン at 2008年03月19日 00:09
そ、そこはニューヨークグリルではありませんか??

さすがセレブですね~♪
エレベーターを待つほんもののセレブゲストなどを
鑑賞しながら、ランチやお茶をするのも楽しいですよね!
Posted by nutsnuts at 2008年03月19日 20:50
nutsさん
そうそう!ニューヨークグリルのあるところ!
この場所は、たぶん、フロア違いなんだと思います。
こういう所での人間ウォッチング楽しいですよね〜!
この日は日曜だったのですが、お洒落をした素敵な女性ばかりでしたよ。
是非ニューヨークグリルにも行きたいです♪
Posted by 塚ジュン at 2008年03月20日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パークハイアット東京
    コメント(4)