2008年03月15日

ホワイトデー

長年この仕事を続けているけど、ホワイトデーにバレンタインのお返しってほとんどいただいた事がありませんでした。オジ様方は奥様が選んで下さったと思われる素敵な品を贈って下さるけど、同年代の殿方は不義理なようで…

ところが!今年はホワイトデーイブからすでにお返しいただいて…本当に感動しちゃいました。「いただいたらお返しは当然ですよ、親から言われてますから」なんて言ってましたが、わざわざ選んでくれたのね、って思ったら一人一人がホントに可愛く思えちゃって…ありがとう!!何があってもこのコ達を守らなくちゃ!!メラメラっ!!って思った。

一瞬「相談事があるんですけど…」って言う小娘に目を細めてる(鼻の下を伸ばしてる)オヤジ様の気持ち?になりました。

若い男性は、私の年代の男性とは明らかに人種が違うんだなぁって実感!そう時代は21世紀、平成よ!これからはこの若い世代がメインの時代。この若きジェントルにいつまでも親切にしていただけるよう、私も頑張らないと!

でも…くれぐれも…品物ではなくて、お手紙でもメモでも、言葉でも、気持ちが伝わればいいのです。無視はいけないと思うの。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
そう私も思います。最近の若い子はマメで優しい子が多いのかも。。残念なことにあまり接点はないんですが^^;
同世代のメンズ達ってそういうのに照れくささを感じたりめんどくさがりが多いのかもしれませぬ~^^;がんばれ30代男子!!
Posted by さくら。 at 2008年03月15日 19:09
さくら。ちゃん
今、まさに私は20代、そして、30代前半の男性達とお仕事してるんだけど、
本当に優しくって親切なの☆ありがたや〜〜

これで違う世代の方とお仕事、、ってことになったら
雑巾のように扱われそうで怖いです。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年03月16日 00:28
塚さま。kan改めましてspringです~♪
ほんと、私もそう思います!!
どうしても若いメンズに目が行ってしまう今日この頃(?笑)
これって若くてかわいい!以上に、
こういう気配りができる子が多いからなんですよね~。
こういう考え方がもっと同世代に増えれば良いな・・・。

さて、私もこちらでブログ作ってみました。これからよろしくお願いします(^^)
Posted by spring at 2008年03月16日 21:29
springちゃん
そのとおり!!
同世代の独身男性達、
若い方から学んでいただきたいものです、、、

早速ブログにお邪魔したよ♪
とっても可愛いね〜!!
Posted by 塚ジュン at 2008年03月19日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデー
    コメント(4)