2008年03月12日

香港食べつくせない!

あんな大人な素敵なお店に行きつつも、香港に到着し早速夜食として食べたものは…古漬けが入った酸っぱくて辛いスーラータンメン!!後をひく美味しさでやめられない!ボリューム満点の豚肉までのっていて夜食なのにしっかり夕ご飯な感じ。
そしてデザートは亀ゼリー。漢方の匂いがプンプンしてるけどツルリとした喉ごしは癖になる。お椀に一杯は3人でシェアして丁度。なんとひとつ23HK$で約345円!これで美肌になれるなら!と滞在中もう一回リピートしました。朝6:30起き、夜2:00就寝の毎日でもお肌の調子がよかったのは亀ゼリーのお陰かも…もちろん重いけどお土産として買ってきました。
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆

そしてお帰りなさいまし!

美味しいものレポ、楽しみっす♪
Posted by フク@フォトウィン at 2008年03月12日 02:42
フクちゃん
こちらこそありがとう!
楽しかったです!
是非又ご一緒させてね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年03月13日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港食べつくせない!
    コメント(2)