2013年11月23日

LOVE WEEK

今週は私の周りでLOVEなニュースが山盛りでした♡

★来年の夏に披露宴をなさるS子ちゃん
★来年ご結婚なさるSさん
★来年披露宴をなさるKさん
★来年ご結婚なさるKさん
★11/22に入籍したKちゃん

一週間でこんなにたくさん幸せのご報告をいただき、嬉しい!びっくり!あと少しだけお引越ししちゃうのが寂しいな。

そして、波は来ているのか、私にも、こういう方がいるから会ってみて!!というお話が何人かいらっしゃり、本当にありがたいです。

こんなに幸せなご報告が多い週は生まれて初めてなので、なんだか本当に私もお尻に火がつきましたよ!!

来年は違う人生を歩んでる気がするっ!!そう、念じます!!




iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 15:10│Comments(1)
この記事へのコメント
凄いハッピーブルーウェーブが来てますね^o^そのカリフォルニアスカイブルーの様な笑顔とパラオの様な澄んだ声で^o^体だけは大切に頑張って下さい‼何時か⁈大阪のビックリ‼スカイブルーハワイアン豆乳鍋御馳走出来たら嬉しいです。応援してます。(^_^)
Posted by 大阪巡り会いLAlikeマン at 2013年11月26日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVE WEEK
    コメント(1)