2013年11月11日

月曜日はパワーチャージ!


ちょっと疲れちゃったなー。

こんな時にはゆっくりするしかない!!今日一日の用事はひとつだけです♪

朝はいつもよりゆっくり起きて、ゆっくり出かける準備をして、大好きなお友達とランチ。

酒菜割烹きくちで、ステーキをいただきました(^◇^)お肉パワーと、美しい笑顔に癒されて、今週も頑張れそうです。


最近お陰様でとても忙しく、ありがたいなー!!と思ってお仕事頑張ってます。が、帰宅してボーノを抱っこして一時間位ソファーでうたた寝してしまい、ぐったりしてます…>_<…せめてもの救いが先週ひいた風邪がひどくならずに、治ってること。

疲労がたまる前に、ひどくなる前に、手を打たないと。

今夜はゆっくりお風呂に入って早寝しよーっと(^◇^)



























iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日はパワーチャージ!
    コメント(0)