2013年11月04日

楽天優勝おめでとう!!

昨夜は疲れてたので、帰宅して野球をテレビ観戦しようと思ってたんだけど、帰宅したらもう試合終了してるような気も、、、

考え直して友人の居酒屋さん、左五平へ!お馴染みのメンバーがカウンターに勢ぞろいで、しかも、8回裏!!皆で観戦できるから、やっぱり来て良かったな(^◇^)

今、頼むべきもの。トンカツ(カツは勝、ね)しかないでしょう!!9回表、空腹でトンカツ前にマー君を必死に応援し、優勝決定し、お祝いの乾杯してから、ようやく、ロイヤルプリンスポークのトンカツを皆でシェアして美味しくいただきました。

今まで、野球に燃えることってなくて、わからないまま過ぎて来たんだけど楽天のお陰で野球の面白さや、球場の楽しさ、そして、地元愛が更に強くなった気がします。

そうさせてくれたのは、楽天の選手が被災地支援や慈善事業に熱心に取り組んでいることを知ったから。野球だけじゃなくて、野球をきっかけにいろんな方々を励ましたり勇気付けたり、素晴らしいですね!!

これからも、応援していきたいです!!私達の地元の球団、東北楽天ゴールデンイーグルス!!日本一おめでとう!!







iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 13:51│Comments(1)
この記事へのコメント
塚田さん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m 昨日司会を依頼した野球好き、55好きのYです。宣言通り、楽天が日本一に輝きました!一生忘れられない一日になりました!昨日の式はどうでしたか?本当に野球バカでスミマセンでした。素晴らしい司会、ありがとうございました!
Posted by ♯55 at 2013年11月04日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天優勝おめでとう!!
    コメント(1)