2008年03月01日

四年に一度

昨日は四年に一度しかない2月29日肉の日。仙台肉々倶楽部はどうやら今回で活動は一区切りらしい。毎回のメンバー確認にお店セレクトと、会長には感謝です。

最近よく話していたんだけど、「四年に一度の2/29がある、うるう年はオリンピックの年だよ」という事を知らない人が案外と多いようです。

北京オリンピックはどうなるのかな。冷凍餃子問題やらで何かと揺れてるけど…去年、中国株でお小遣いを増やせたのでオリンピック様々です。落ちる直前に売却し、誰かに守られてる〜!って実感しました。ツイテル!!

オリンピックや万博の準備が重なったのが勝因でしょうね。ありがたや!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 14:24│Comments(3)
この記事へのコメント
どうでした?肉?食べたいです!!しかし、飲みに集中して食べれないの
です・・・・・・・・・・・
Posted by 一休 at 2008年03月01日 20:36
今度、焼鳥パーティーだ。
皆で毒でも吐きながら~
Posted by 宮NO! at 2008年03月01日 20:55
一休さん
私は両立できますよん♪

宮NO!
イエ〜〜イ!!
やろうやろう♪取りあえず水曜に打ち合わせ??
Posted by 塚ジュン at 2008年03月02日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四年に一度
    コメント(3)