2008年02月29日

高級お鮨

以前から行きたいと思っていたお鮨やさん「江なみ」KさんHちゃんのおはからいによって実現しました!

この平目にシーズンに何回かしか食べられないアンキモを巻いてお塩でいだだきます。もちろん別々にいただいても最高!

蟹味噌入りの茶碗蒸しも濃厚な味わいで美味しい!

この後のお鮨は食べるのに夢中で写真も撮れませんでした。日本酒もいただきほろ酔いでした…でもあのフワフワあなごは又食べたいなぁ!

Kさんありがとうございました!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






この記事へのコメント
うまそう~アンキモおいしそうです!
しばらく、クルクル寿司しか行ってないなorz.......
Posted by kame at 2008年02月29日 19:17
実に美味しそう(^O^)/さすがにグルメクィーンの塚ジュンさん☆
ちなみにオイラは、本日、ふきのとうを50個ほど摘み取ってきましたよ(笑)
Posted by 古川のケンジ at 2008年02月29日 21:00
ご来店ありがとうございました?

このみせにお手伝いする理由は賄いが美味しいからなんですが、是非一度カウンターで食べてみたいものです。

スポンサー無しでは無理かなぁ〜
Posted by かおりん at 2008年02月29日 23:59
kame さん
たまにこういうのっていいですよね!
私は春夏に向けそろそろ節制開始です〜〜。

ケンジさん
ふきのとうは天ぷらですか?バッケミソですか?
美味しくいただいたんでしょうね!
また画像を送って下さいね♪

かおりん
おいしかったよ〜〜〜〜!!
賄いが羨ましいよ!!
親方もとっても素敵だね☆
女将さんにもお目にかかりたかったけどジャズデーだったようです。
どうぞ親方に宜しくお伝え下さい。
Posted by 塚ジュン at 2008年03月01日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級お鮨
    コメント(4)