2013年09月25日

三連休を振り返って

三連休、精一杯お仕事頑張りました!!

そして、待ちに待ったサザンオールスターズのライブツアー最終日、宮城でのLIVEに行ってきました。

心に染みる曲ばかり!!泣いて笑って、いっぱいパワーチャージしたのに、、、

今は祭りの後、というか、燃え尽き症候群で、寂しい気持ちなの。

今月からしばらく、ありがたいことにお仕事も繁忙期で、どこかでリフレッシュしないと、押しつぶされそうになる。

サザンからいただいた力を少ーしずつかみしめながら、年末まで走ります!!

登山と同じ。遠くは見ないことにしよう。
目の前のことを一歩一歩頑張れば、頂上に辿り着けると信じよう。


サザンLIVEの後のお楽しみ、何か見つけないとなー!!目の前に人参がぶら下がってないと走れないー…>_<…













iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休を振り返って
    コメント(0)