2008年02月27日

魂の目的

タイトルはちょっと難しいけど、なるほどと思うことがたくさん書いてあります。

この本には何千人もの人にシステムを試し、人間には誕生数があり37種類に分別されると記しています。それぞれの生まれの有名人も出ているんだけど…私の誕生数にはいないの…全人口に占める割合が他の誕生数よりずっと少ないからなんですって。珍しいキャラなのかしら?

9年周期にいろんな出来事が起こるとか、私の人生に当てはまる事が多いので毎晩寝る前に読みふけってます。

まわりの人との関係やら今後の自分やらをじっくり考えよう…と思うと眠りに誘われます…

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






この記事へのトラックバック
公式ブログでお馴染みの「塚ジュン」様からまわしていただいたこの本。商品説明には「何世紀もの間、秘密のベールにおおわれていた神聖な教え、誕生数が導く「運命システム」とは―?...
あなたは何をするために生まれてきたのか【KISSACO】at 2008年03月29日 10:49
この記事へのコメント
これはなかなか興味深そうなタイトルですね。早速読んでみます!
Posted by nao at 2008年02月28日 21:16
naoちゃん
とっても分厚い本なんだけど、臆せずよんでみてね。
私の友人は部下をうまく使うのに役立てているそうです。
Posted by 塚ジュン at 2008年03月01日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魂の目的
    コメント(2)