2013年09月18日

昨夜は、、、

お仕事先の可愛い妹達とのホームパーティーでした。

先月ご結婚なさったHさんのウェディングパーティーの反省会というテーマ、ドレスコードは白!!皆、思い思いの白いコーデで参加しました。

なんと!!
お宅に到着したら、こんな素敵なハートのキャンドルが飾られていて、私の愛猫黒猫ボーノにちなんで、ザッハトルテに肉球デザインのバースデーケーキを用意して、皆が待っててくれたの…>_<……>_<……>_<…

先月末のお誕生日だったから、想定外でとってもとっても感激しました。

林さん、ありがとう!!!
皆もありがとう!!

毎週お仕事させていただいてる皆さん。Hさんのお陰で皆とこういう時間を過ごせるのは、とても幸せです。

ますます頑張るよー!!

このあとは、ウェディングパーティーのVTRを笑いあり涙ありで賑やかに拝見しました(^o^)/

結婚式、ウェディングパーティー、何度も出席し、お仕事も何度もしてますが、やっぱりいいものです。

S君、来月頑張ってよ!!

そして、迷ってる方には是非無理してでも、行っていただきたいです。

お二人のお幸せが、こんなに皆を幸せにする事ができるんですから!!

もちろん、私も、そんな方が現れたら、花嫁になりますよー(*☻-☻*)












iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は、、、
    コメント(0)