2013年09月15日

天文台コンサート

三連休の中日、皆さんどのようにお過ごしでしたか?

私はお仕事が終わってから、車でブーンと、遊佐未森さんの天文台コンサートに行って来ました。

仙台出身の未森さんは、ラジオ番組を担当していた頃に何度もゲスト出演していただき、又、震災の時にも安否を気遣っていただき、私にとっては、特別なアーティストの一人です。

今夜のコンサートも、とても素適でした。日常の慌ただしさを忘れさせてくれるヒトトキ。プラネタリウムに映し出される星、風景、可愛いイラスト、全てが未森さんの音楽とマッチしていて、ピュアな歌声に、心のデトックスをした感じです!!

今年デビュー25周年の未森さん。心からおめでとうございます。音楽をはじめ、いろんな事に丁寧に向き合ってるところ、尊敬しています!!






iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 23:05│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりにコメします〜( ^ω^ )
塚田さん、雨風強くなってきましたので気をつけて下さいね( ̄Д ̄)ノ
Posted by あんみつ at 2013年09月16日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天文台コンサート
    コメント(1)