2013年09月14日

day off


金曜日はだいたいお休み。
午前中はヨガに行ってます。今日は、気がついたら寝てしまってるタイミングが何回かあり、ちょっと疲れているみたい、、、今週は飲みにも行ってないのになぁ。

午後は母と久しぶりにお買い物で泉方面へ♪NAKAOという、器のお店は焼き物や可愛い雑貨を販売していて、美味しいコーヒーもいただけます。古民家みたいな店内はとっても落ち着きます。



最近ジャラジャラしたネックレスが欲しかったのでこちらを購入!!襟元が華やかになりそうなジャラジャラです(^o^)




買い物の後は竜泉寺の湯でたっぷり汗を流して帰ってしました。

今日は、ヨガとお風呂でリフレッシュしたし、母とお買い物も楽しかった!!そして、ヨガの、帰り市民広場で市場が出ていて、米ナス二個買ったらもう一個おまけしてもらったのも嬉しかった!欲張らないで母にもお裾分けしたよ。楽しい一日でした。

土日のお仕事、精一杯頑張れそうです!!

さぁ、早く寝よっ(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
day off
    コメント(0)