2008年02月19日

苺のケーキ

お豆腐を使ってケーキを作りました。

トッピングは苺とピンク色のちょうちょ。ちょうちょはピンクのチョコペンで作ったんだけど10羽中2羽しか成功しなかったの。でもピンク色のちょうちょが2羽で苺畑をデートなんて可愛いでしょ!?そんな二人になりますように願いをこめて…

お菓子作りは一度始めると次々作りたくなるもの。経験してみて毎回なるほど!と思う事がある。やはり何事もやってみないとわからないね。こうすれば次はもっと良くなる!人生もお菓子作りみたい…でも、失敗はしたくない…

学びあるお菓子作りです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
なんて可愛らしいの。
塚田嬢のスイーツの腕前は上がる一方ね!
ステキ(^_-)
Posted by ぢゅりあーの at 2008年02月19日 12:13
すごい!女の子らしい!!!

フクは、お菓子づくりなんて学生時代からやってないような・・・・^^;

なんだかいろんなことができてうらやましいなぁ!

じゅんさま、フクのゴスペルライブもしよろしければ、いらして!
(ここでお知らせでごめんなさい!)

詳しくは・・・・ http://miyagideongaku.da-te.jp/
Posted by 4号フク4号フク at 2008年02月19日 21:21
お豆腐のケーキなんですね!!

ぜひ・・レシピを教えて下さいませんか??

よろしくお願いいたします♪
Posted by ふーせんひよこ at 2008年02月19日 23:48
ぢゅりあーのちゃん
毎回反省ばかりなの。
お菓子作りは奥が深いです、、、

4号フクちゃん
ぜんぜんだよ〜
出来ない事だらけです。
ゴスペル情報のぞいてみるね♪

ふーせんひよこさん
レシピはいつもクックパッドというサイトを参考にしてます。
豆腐、ケーキで検索してみてくださいね。
私は勝手にチョコチップ等を加えて作ってみましたよ☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年02月20日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苺のケーキ
    コメント(4)